パーティーの流れ
パーティーご参加の方へ
パーティーってどんな内容になっているのか、気になりますよね? それに、まだパーティーに参加したことがない人は、どんなことをするのか不安でもあるのでは? ここではそんな方へ婚活パーティーの内容を解りやすくご紹介致します。
1.パーティー受付
受付はパーティー開始15分前からとなります。 受付ではご本人確認証をご提示いただきますので「運転免許証」か「保険証」をご用意ください。 お支払は受付にて参加費をお支払頂きます。 取り扱いは現金のみとなりますので、スムースな受付の為になるべくおつりの無い様にご準備下さい。
2.プロフィールカード記入
受付が終わりましたら、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。 プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になりますので ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。 なるべくすべての項目へご記入下さい。 丁寧に読みやすい字で詳しく書き込むと、パーティーの中で会話が盛り上がることもあります。
3.自己紹介タイム
いよいよパーティースタートです。 プロフィールカードを交換し、全員の異性の方と1対1で、約3~5分お話しをして頂きます。 (参加人数により、時間は異なります) 出会いは第一印象が大事です。爽やかな笑顔、優しい話し方で気になるお相手に どんどんアピールして下さい。 お一人ずつ会話が終わったら『チェックシート』に相手の印象などをメモをしてください。 「あの素敵な人は何番だったかな?」と気にいったお相手を忘れない為にもとても大切です。
4.フリータイム
自己紹介が終わりましたら、次はフリータイムです。 お気軽な気持ちでもう一度、「お話ししてみたいな」「感じがいいな」「お話が合ったな」と思えた方とお話しして頂きます。 ドリンクを飲みながらリラックスして気になる方とお話して下さい。
5.ナンバー記入
自己紹介が終わりましたら、次はフリータイムです。 お気軽な気持ちでもう一度、「お話ししてみたいな」「感じがいいな」「お話が合ったな」と思えた方とお話しして頂きます。 ドリンクを飲みながらリラックスして気になる方とお話して下さい。
6.マッチング
最後にカップル発表をします。 カップルになられた方は、しっかりお互いの連絡先を交換してください。 出会いは本当にタイミングです。めでたくゴールされる事をお祈り申し上げます。
パーティー注意点
キャンセル ルール
開催日の5日前のPM5:00迄にキャンセルされた場合のキャンセル料は無料です。 それ以降は参加料(定価)の100%のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意下さい。
メールお申し込み後、自動返信メールが届かない場合
下記のお申込フォームから送信された方には、通常すぐに自動返信メールをお送りするシステムとなっております。 お申込後に自動返信メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認の上、大変お手数ですが0120-941-707までご連絡をお願い致します。
◆メールアドレスの入力を間違えた場合設定に問題がないにもかかわらず、自動返信メールが届かない場合、お客様に入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスは正確にご記入をお願いします。
◆携帯電話メール・フリーメール(Yahooメール・Gmailなど)をご利用のお客様迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。 特にdocomo(ドコモ)メール・Yahooメールをご利用のお客様から「メールが届きません!」とのご連絡をよく受けます。 お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動的に『迷惑メール』へ振り分けられているケースが非常に多くなってきておりますので、ご確認をお願いします。